はちゃめちゃ子育て奮闘記。

知識0からの夫婦2人で子育て奮闘中です♡

Go to eat 再び☆

くら寿司でGo to eat してきました☆


今回は3000ポイントを使って食事をしたので、
お支払いは707円でした♪


家族3人で予約をしているため、
食事代合計金額が3000円を超えないと
ポイントがもらえないので、
一応超えているかは確認していましたが、
(お寿司屋さんで3000円を切ることはこれまでない…笑)
夫が、最後に念の為うどんを食べる!
って意気込んで食べたら、
結構超えてて、うどんいらんかったね〜
ということにはなりましたが笑

707円で食事をして
また3000ポイントが貰えるってすごいですね♪

(でも、税金と思うとちょっと怖い…笑
そのうち自分たちの税金に影響ありそう。笑)


eparkでは申請した翌日には
ポイントが付与されていました🌸


Go to travelはあまり使えていないので、
Go to eatは活用しようかな〜と思っています。



娘の学費貯金に必死で、
旅行してる場合じゃないんです😅

旅行大好き一家だったのに、
結構我慢してます…笑

よかったらクリックお願いします☆⬇︎⬇︎


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村