はちゃめちゃ子育て奮闘記。

知識0からの夫婦2人で子育て奮闘中です♡

手作りプリント①

娘ように…と手作りプリントを作り出しました。


タブレット学習も飽き、
市販のドリルも色々試してみましたが、
なかなか娘の興味が湧くような
ちょうどいい物がなく、
ついに私が作ってみようかな〜と思い、
第1弾作ってみました☆

手作りプリント①ひらがな

f:id:dkumi:20201122023305j:plain

簡単なものですが、、、
少しずつどんどん作っていけたらいいなと
思います🌸



f:id:dkumi:20201122022748j:plain

↑お勉強頑張った後は、
これにシールを貼っていってもらう予定です😊

娘の好きなシールを買わなくては……💦




せっかくなので、よかったら
ご覧になられた方は
ご自由にお使いください(^^)



A4サイズで印刷してもらうと、
綺麗にいい大きさになると思います♡

A4サイズで印刷できます。


1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年早生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村