はちゃめちゃ子育て奮闘記。

知識0からの夫婦2人で子育て奮闘中です♡

ビーグレンの効果は?①

よくSNSやネットで見かける
ビーグレンですが、
実は愛用し始めて1年を過ぎました🥰


使い始める前に、
私も口コミを色々調べていたので、
私の使用している感想をまとめたいと思います。



まずビーグレンはお試しで
6種類のトライアルセットがあります💄

一般的に多い2〜3日用のトライアルではなく、
7日間分の量が入っているので、
実際に効果を試せます!




2〜3日だけだと、自分の肌に合っているか
判断が難しいですよね💦💦
効果もまだよくわからないし、3日後ぐらいから
合わなくなるってこともあります!


他のブランドで一度、
3日後から化粧水をつけると
肌が痒くなるということがありました😭

私は毛穴がもともと開き気味で、
30代目前にして、毛穴がかなり気になるようになり、もしかしてお肌の曲がり角って
このことかな?と思うようになり、
ビーグレンを試すことにしました✨


6種類ありますが、
私は上記理由から毛穴ケアを選びました☀︎


7日間のお試しで1800円で、
一般的なスキンケアのお試しより
少し高い気がしますが、
試しすのをためらうほどの金額ではないなー
というのが正直な感想です🤣


というわけで試したのですが、
1日目使っただけで明らかに
毛穴がマシになりました!
1日だけで完全に毛穴が小さくなるなんてことはないですが、確実にいつもと違う!と思いました✨


続けること1週間、
みるみるよくなる!というほどではないものの、
明らかに使っていると今まではいい感じだな〜
という感想でした🌸


出来たら継続して使いたい!
けど、値段もそんなに安くない……
ので、ものすごーく迷いました😂


しかも使うならライン使いしたいなぁ、
と思っていました。
私がお試しで使っていたのが、
洗顔

化粧水

美容液

ジェルクリーム
でしたが、それぞれが良くて
逆にどれか1個だけ使えば良いというのでもない気がしたからです💦💦
全部を使って意味があるような気がして…
7日間のお試しでは、どれが効果があって、
どれは他の安いものを使っても問題ないか
が判断出来なかったからです😭



というわけ結局今では
ライン使いしています☆

また定期購入で買えば買うほど
割引率も高くなるので、4点購入をしています。
(今年から定期購入の制度がなくなり、定額購入の制度に変わるようです)

f:id:dkumi:20201005002858j:plain

続きます!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト